lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

新宿駅、ハンサムな声に胸がドキドキしました✨

ここのところ、残業が続き疲れが溜まっています。
帰宅時は、重たい体を引きずり、重たい荷物を持って、一刻も早く帰りたいと満員電車に乗り込みます。


そんな帰宅途中、新宿駅でのこと。。。


 構内放送の声が… あれ???
 いつもと違う???
 放送内容は普段通りだけど、声がハンサムすぎる!
 一瞬、自分の耳を疑いましたが...
 ✨クリス・ペプラーさんの声にそっくりです✨


毎週日曜日、J-WAVEでクリス・ペプラーさんの「TOKIO HOT 100 」聞いていているの で、私の聴覚に間違いはありません(確信)!!


念のためネットで調べると、やはりクリス・ペプラーさんでした🎵
嬉しくて、電車の中でニヤニヤしてしてしまいました💦


今までの構内放送は、ただただ耳に入ってきた情報でしたが、クリス・ペプラーさんの声だと、心地よくスラスラ耳に入ってきて、意識して聞いてしまいます。


そして、溜まっていた疲れが一気に吹っ飛んでしまいました!


声が素敵だと、構内放送も意識してしっかり聞くということを実感しました。
JR東日本さん、これはとても粋な計らいです!
クリスさんの声なら毎日聞きたいです。
期間限定なのは残念ですが、期間中、新宿駅で耳を研ぎ澄ませてクリスさんの声を聞こうと思います。


今後、クリスさんのような素敵な声の俳優さんや声優さんなどの登場があれば嬉しいです!


✨外国人俳優さん、というのもアリだと思います✨


豪雨の爪痕のニュースをみると心が痛みます。
この場を借りで、亡くなられた方々には、哀悼の意を表しますとともに、
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。