lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

美味しいもの食べたい症候群

先週からずっと、美味しいもの食べたい症候群にかかっていた私。
体調が悪くて、思うように食べられなくなると本能が騒ぎます!


ということでやっと美味しいものにありつきました。
週末、とある一軒家レストランへ行ってきました。



載せていないお料理もありますが、ランチコースの野菜とお魚の懐石料理です。


▲最初に2人前が運ばれてきます。それを取り分けます。


この盛り付け、季節感満載でおしゃれ!!(室内が暗いので画質がいまいちですが)
それだけで✨気分がアゲアゲです✨



▲ハスの葉も花びらもおしゃれな演出で出て来ます。


▲デザートはトマトとタピオカ、季節のアイスクリーム


▲ 最後にお抹茶とお菓子


季節感のある盛り付けがゴージャスで見た目にも満足しました。
お味も美味しくて、お腹いっぱいになりました。


月ごとにお料理が変わるので、来月のお料理も気になっています。


美味しいものを食べたいという欲求不満、これだけ食べてもはまだまだ解消されません!
恐るべし私の食欲!!