lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

美味しいものが食べた〜〜〜い!

昨日も豪雨予報が何度も出て、予報通り、激しく雨が降りました。

大きな雷鳴や稲妻はなかったのですが、遠くの空がピカピカ光っているのが見えました💦
先日のゲリラ豪雨+カミナリの後から、⚡️カミナリ⚡️が怖くてビビっています(笑)


今朝も雨。気温もぐっと下がって22度。過ごしやすいです。

気温が下がると食欲も出てきます!
ここのところ、諸事情で立て込んでいるので食べに行けません...
実際、食べに行きたいけど行けないという欲求不満状態の時に、美味しいものを食べたいという本能が騒ぎ出すんですよね...


そう言えば、季節ごとに行くあのハーブレストラン、また行きたい...
ジャーン!!
画像出てきました!


▼春のランチ

▼夏のランチ

同じランチコースなのですが、季節によって、前菜のスープとデザートも変わります。
そろそろ、秋のランチコース食べに行きたいです!