lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

雨あがりの空に『渋谷ストリーム』が見えました!

↑ 正面よりやや右側にそびえているのは、「渋谷ストリーム」。
雨上がりの夕方に撮影したので暗い感じに写っています。
昨日オープン。レストランやショップ、ホテル、ホール、コート、オフィスなどが入る大型複合ビル。


↑ 正面の右側、建設中のビル。
2020年に向けて、渋谷が急ピッチで変貌しています。


見慣れた景色なのに、いつの間にか建設が始まって、いつの間にか出来上がっている。
かつてそこはどうなっていたかがすでに思い出せないほど、早いスピードで渋谷の景色がどんどん移り変わっています。


オシャレというかカッコよさそうな「渋谷ストリーム」。
沢山の刺激があるに違いないと思って好奇心がくすぐられますが、今は人が多そうなので、もう少し経ってから寄ってみようと思います。