lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、日々の日常のことを書きたいと思います。

青山ウォーキング『ピンクリボン限定フラワーボックス』

青山ウォーキング、素敵なフラワーショップに立ち寄りました。

ニコライバーグマンさんのフラワーショップ、カフェNOMUも併設されています。
なんてお洒落なんでしょう✨


野山に咲く草花も好きですが、ゴージャスな生花がディスプレイされたお花屋さんも大好きです。


以前プレゼントで、四角い箱の中に敷き詰められたお花『フラワーボックス』を頂いたことがあるのですが、今でも蓋を開けた瞬間の感動が忘れられません。
そして、すぐにニコライさんの大ファンになりました。


▼店内の様子

▲【ピンクリボン限定フラワーボックス】
店頭で、ピンクリボン限定フラワーボックスが販売されていました。


エスティローダーグループが、『Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ~伝えたいメッセージを花に託して~】という企画で、ニコライバーグさんとコラボ。
「大切な人と会話するきっかけとなるキャンペーン」の一つとして、ピンクリボン限定フラワーボックスが販売されているそうです。
病気になった時、闘病中、辛い化学療法を終えた時など、こういうお花をプレゼントされたら嬉しいですね。
売り上げの一部はJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)へ寄付されるそうです。




▼ 2018年10月2日〜8日  ピンクカラーにジャックされたショップの外観

今回はピンクカラーにジャックされたショップを見逃してしまいました。残念!


▲大きなカボチャ、ハロウィンをイメージしたディスプレーでしょうか。

今度、カフェでゆっくりしたいと思います。