lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

にゃんにゃんにゃん“ネコフェス2019”

バレンタインデーから一変して、今日から“ネコフェス2019”がスタートしました!

チラシをもらって見てみると、「11ぴきのねこ」期間限定ショップの記事を発見!
レモンさん、大喜びです❣️❣️❣️


前回のブログで馬場のぼるさんの「11ぴきのねこ」を話題にしたばかりですから、このシンクロ二シティに驚いています。



大喜びのレモンさん、仕事帰りに早速期間限定ショップ目指して会場に直行しました。しかし、会場をいくらグルグル回っても期間限定ショップが見つかりません💦


チラシをよく見ると、なんと、期間限定ショップは明日16日からでした....

大人なレモンさんは、大喜びしすぎてフライングしてしまいました💦

まるで幼い子供のようですね(笑笑)