lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ネコフェス2019「11ぴきのねこ」期間限定ショップ🐈

渋谷ヒカリエで開催の“ネコフェス2019”

ねこの日が過ぎた現在も開催中(28日まで)!!


「11ぴきのねこ」期間限定ショップのチラシを見つけて大喜びしたレモンさん、あまりのトキメキにフライング、開催前日に行ってしまいました(苦笑!)

興奮冷めやまぬレモンさん、翌日すぐにリベンジしました❣️


ショップには「11ぴきのねこ」グッズの品々。どれも可愛いくて目移りしてしまいましたが、目星をつけていた商品の取り扱いが無く、泣く泣く購入を断念💦


▼???年前にゲットしたぬいぐるみ
現在販売されているぬいぐるみと微妙に違います。

▲この口角の上がり具合と目がなくなってしまうほどの笑顔を見ると、思わずニンマリしてしまいます(ナデナデ)❣️
撮影のために袋から出しました💦   タグも未だに外せません(笑)

▲耳とシッポも可愛い❣️


“ネコフェス2019”次回に続きます✨