lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

花々が次々開花✨お花のパワーで元気をもらう✨

▲昨年満開を見逃したミモザ(3月31日撮影) 今年は満開をキャッチ!

▲大島桜

▲大島桜 上の画像と木が違うので色合いも違いますね。


▲カモミールがもう咲いていました!


4月になっても肌寒い日が続いていて、今朝の最低気温3度、最高気温が13度の予報。
日差しは暖かいのですが、風が冷たくて薄着はできません。


気温が上がらないので、桜もじわじわと咲いているのでまだ八分咲き。
今朝のウォーキングでも鶯の声を聞きました。鶯の声って何度聞いてもいいものですね。


春になって一斉に花が咲き出して、ウォーキングも楽しくなります。
花のパワーをもらって、一日をスタートさせました。