lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ショーケン本日放送

昨夜、NHKクロ現で「ショーケン最後の日々」が放送されたばかりですが、


本日、午後2時より「あの日 あのとき あの番組 萩原健一さんをしのんで」という番組が放送されるようです。番組では、萩原さんが出演したドラマ「不惑のスクラム」(2018年放送)を紹介し、生前の活躍をしのぶとのことです。


残念ながら「不惑のスクラム」は見ていなかったのですが、萩原さんご自身が闘病中であり、医師が止めるのを断って「がん患者役」を演じたそうです。


昨夜のクロ現は録画しておいたのですが、今日の放送も午後2時ですから録画しないと見れません。


昨夜見逃した方も是非!と思うのですが、昼の番組ですから見れないかもしれませんね。

お伝えしながら、私も録画し忘れました💦