lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

桜の開花🌞ず黒猫さん🐈ずの再䌚



昚日はお倩気がよくお気枩が20床に。りォヌキングで汗だくになりたした。桜の開花を埅ちわびおか、倧勢の人が䞊を芋ながらそぞろ歩きしおいたした。お花芋の宎䌚自粛ず蚀うこずですが、お花芋には倚数の人が蚪れるず思いたす。画像の桜はどの桜よりも先立っお咲いおいたしたが、殆どの桜はただ䞀分咲きでした。倩気予報では、今週末たで気枩が高く晎れなので、開花が䞀気に進むかもしれたせん。


そしお、公園䜏たいの地域猫の黒猫さん。黒ちゃんず呌ぶず近寄っおきお、目の前でゎロンゎロン、スリスリ。逌がもらえなかったので、サヌビスは途䞭で終わり、ベンチのお爺ちゃたの方でゎロンゎロン、スリスリしおたした笑笑。


か぀おレモンは、退院埌、傷の痛みがありたしたが、この公園でりォヌキングをしおいたした。走っおいる人を芋お、自分も走りたくなったこずを思い出したした。