lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

レモンの花のつぼみが膨らんできました

鉢植えのレモンにつぼみがつきました。




レモンの花の香りが大好き。


開花するとすごくいい香りがするので、毎年この季節がくるのを楽しみにしている。


2本あるうちの一本は、実を3個つけて昨年秋に収穫


もう一本は、10個実をつけ今年2月に収穫しました。



レモンは、花の香りは格別ですが葉っぱもいい香りがします。




花の香りやレモンの味を楽しんでいる時は、ふと素の自分に戻っていて、がんのことなど考えないひと時。