lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

✨マスク✨ありがとうございます!

テレワークになってから、マスクの使用頻度が減りました。とは言え、日常生活で外出する時はマスクは必須です。これまで何とか手元にあるマスクで凌いできましたが、レモン地域、未だに近くのスーパーやドラッグストアでマスクは買えません。


そんな中、ネットでお買い物をした際、マスクをプレゼントして頂きました!
嬉しいサプライズです。ありがたいです。



マスクをプレゼントしてくれた某メーカー、近日ネット限定でマスク販売を始めたので、気を良くしたレモンは早速マスク購入を申し込みました!
これで50枚ゲットしました〜これで安心です、嬉しい!