lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

手足症候群、手も足も大分楽になりました。


ゼローダの副作用で、足も手も痛くなってしまい、2週間の休薬となったのですが、
夏休みとも重なり、自宅でゆっくり過ごしたので、大分楽になりました。


ちょっと出かけてみようかなという気持ちが出てきたので、久しぶりに外出しました。


外出先で見かけたもの ↓

あまりにもリアルなので、ビックリしました。


これは私には無理、触れないかもです...(爆!)


思わぬものを見つけて、友達とキモいだのグロいだので盛り上がりました!


こんな風に、普通に過ごせるって幸せです。


思い切って出かけてみましたが、いい気分転換になりました!


これもセルフケアかな〜