lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今日笑ったこと😅

あったか素材のインナーが必要な季節になりましたね。


ネーミングもいろいろありますが、
ちょっと調べてみたら、すぐにこれだけ見つかりました。


ヒートテック
ヒートテック(極暖、超極暖)
ホットコット
ホットマジック
プレサーモ
ボディヒーター
ファイバーヒート
ぬくもりインナー
ふわ暖
薄軽暖
ぽか太郎
まじ軽ホット
あたたかインナー


今日、そのネーミングを見かけて、笑いました!


その名も「爆暖」!
あったかの最上級?
ホント、おかしくて、笑いました!


爆暖って、どんだけ暖かいのって気になります。


笑うことにより、NK細胞が活性化されると言われていますから、
私にとって笑うことは、がんの再発予防にもつながります。
だから、どんどん日常生活を楽しみ、笑っていこうと思います。


ハラミュージアム(伊香保)
先月撮影