lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

自分へのご褒美✨



11月は、自分の誕生月。
そして、約7ヶ月間の抗がん剤内服の治療もようやく終了しました。


この治療が終わるのが10月から11月の予定でしたので、
治療が終わったら、頑張った自分にご褒美をあげようと決めていました。


最初は、いつまで生きられるか分からないから、
有り金をはたいて贅沢に、高価な宝石を買おうと考えていました。
こんなことでもないと、自分で自分に高価なものを買う機会は多分ないし、
買ったら、生きているうちしか使えないから、今が買う時だと考えたのです。


でも、お金は今後のために残しておこうと思い直して…


お花とシンプルなアクセサリーを自分にプレゼントすることにしました。



高価な宝石ではありませんが、
このアクセサリーは、✨どんな宝石より意味のあるもの✨
生きることを意識して頑張った自分へのご褒美です!



桐箱に詰められていて、
蓋を開けた時、バラやユーカリなどの植物の香りがほのかに感じられました。


箱いっぱいに素敵なお花や植物が生けられていて
第一印象は、清楚で優しく高貴な美しさを感じました。


自分で自分へのプレゼントですが、大満足です。


ということで、お花や植物が大好きな私。
やっぱり私のタイプは「草花」なんですね〜(爆!)