lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

白いバラ


前日に引き続き、白い花です!

冬にバラを枯らせてしまったので、3月に購入したばかりのバラです。

連続猛暑日を更新中ですが、今朝、可憐な花を咲かせてくれました。
咲いたのは2輪だけですが、強香なので良い香りを漂わせています。
3枚目の画像ですが、香りに誘われてか既に先客アリ(蟻)でした 笑笑


今日一日、オンラインセミナーを受講していたのですが、座りっぱなしで、疲れてくると頭も回らなくなるのですが、レモン特製ドリンクとベランダのバラを眺めてリフレッシュしながら乗り切りました!!