lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングで見かけた保護猫さん&花、おやつ

▲麩饅頭 よもぎ麩とこし餡

▲水饅頭 こし餡と粒あん

▲ブルーベリーのクレームブリュレ


撮り溜めた画像です。
保護猫さん、またもやレモンをご飯を持ってきてくれるおば様と勘違いしてました 笑笑
白黒タキシード柄は、我が家の猫さん(他界)そっくりです。会いにきてくれたのかも❣️な〜んて思ってしまいます。


夏の和菓子。程よく冷やして食べると美味しいですね!
そして、ブルーベリーのクレームブリュレ。昨年は、これを真似てブリュレを作りました。今年も作ろうかな...


今朝の激しい雨、止んだ後の蒸し暑さ、満員電車、なんだか体が疲れます。
自家製酵素ドリンク第二弾熟成中なので、早く飲みたいです!台湾梅茶のお砂糖が溶けきったので、烏龍茶・バラ・クコ・シソの食べ比べして、梅のパワーをいただこうかな!!