lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今日のウォーキング、目標達成!

▲ロクさん、こちらもやられてました🐞

▲抹茶ゼリー



本日のウォーキングは、9,021歩(別のアプリだと10,781歩)。一日8,000歩の目標が達成できました!「早歩き→普通歩き→早歩き→普通歩き・・・・・(インターバル・トレーニング)」も少し意識しました(かなりアバウトですが)。今のところ、明日も頑張ろうという目標です!


夕方気温が下がるのを待って、薄暗くなる時間帯(18時過ぎ)にウォーキングに出かけたのですが、ランナー、犬の散歩、散歩と結構人がいました。川沿いの公園利用者は、コロナ禍前に戻りつつあると感じます。