lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

蒸し暑い一日でした

▲昨夜(九月六日)の月


▲川底の石にカワセミ


▲ゴイサギ幼鳥


今日はお休み。昼ごろから雨との予報、降る前にベランダの植物の手入れとウォーキングへ。
ウォーキングでは、いつもと違う場所でカワセミを目撃出来、いつもの池で、滅多に出会うことがないゴイサギの幼鳥を目撃!ラッキーでした!!


今年の「中秋の名月」は9月10日ですね。関東地方の天気予報は、金曜日まで雨、10日(土)は曇り。10日夜の空模様は微妙ですが、今から良い子にしていますので、中秋の名月を愛でることができますように!皆様の地域でも美しい月が見られますように!!