lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

Remember September 21st?

▲羽を負傷しているカルガモさん(8月31日のブログにも登場)。暫く姿を見ませんでしたが、今日無事を確認できました。



そう、今日は『セプテンバーの日』。2020年・EW&Fの結成50周年を記念して、9月21日が、アース・ウインド&ファイアー 『セプテンバーの日』として認定されています。


昨年は、登録している情報サイトから、サントリーコーヒー「クラフトボス」の新TVCMに、AW&Fの「セプテンバー」が起用され、おなじみ「宇宙人ジョーンズ」とこトミー・リー・ジョーンズさんも出演されているというので大いに盛り上がったレモンでした(レモンはトミーさんのファン❣️)。


今年は盛り上がる情報は届きませんでしたが、レモンはこの日を忘れていません。今日は「セプテンバー2020」を聞きながらウォーキング。仕事終わりの夕方ですが、足取りも軽くノリノリで、目標の20分ウォーキングをサクサク完了し、目標の8,000歩超えも達成しました!!


【今「セプテンバー2020(September:Eric Kupper Remix)」を聴く】

September (The Eric Kupper Remixes)

【関連動画】

「September 2020」 MUSIC VIDEO 

Earth, Wind & Fire - September (Eric Kupper Remix) - YouTube