lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

嵐の後は快晴

▲ご飯待ちの地域猫さん

▲何の鳥か不明です。

▲昨日の強風でたくさん落ちていました。

▲栗大福



昨日は、激しい雷雨のため、ウォーキングをお休みました。今日は快晴。蒸し暑いですが、青空が綺麗です。


ウォーキング・コースでよく見かける地域猫さん。お腹を空かせてご飯待ちです。公園内は高木が多いので、昨日落雷があったかもしれません。君はどこで過ごしたのかな?とにかく無事で良かった。


イチョウの木の下には黄色い銀杏が落ちていました。まだちょっと早いと思いますが、見上げると、木の上の方で黄色くなった銀杏がたわわに実っていました。


今日はカワセミには会えず、代わりに可愛い小鳥を写メしました。集団でチョコチョコ木から木へと動き回るので、中々姿が捉えられませんでしたが、何とか映っていた一枚。鳥の名は不明ですが、ハクセキレイの幼鳥?


8,000歩達成しましたが、インターバルはうまく取り入れられず。。。