lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

出勤前ウォーキング、ミキプルーンビルと金王八幡宮



寒い日が続いていますね。今朝は特に寒くて、ニュースでは1月上旬頃の気温だと言っていました。今は冷たい雨が降っています。


さて、出勤前ウォーキングですが、先週はJR原宿駅→表参道→青山通り→渋谷駅方面を歩きました。ウォーキングした所は、これと言った目新しい景色が無かったので写メせずでしたが、ミキプルーンのビル(三基商事東京支社ビル)と金剛八幡宮は写メしました。この二つは、2020年にもブログで紹介しています(→朝のウォーキング!渋谷駅周辺未公開画像です。 - lemonlemonlemonのブログ)。見比べてみると、イチョウの黄葉の色合いが違うだけで、ほとんど変わっていません。


今朝は、新たなコースを歩く予定でしたが、電車が遅延し、駅で25分も足止めを食ってしまったのでやむ無く中止。行けたらまたブログに書きますね。


さ、これからサッカーW杯決勝トーナメント、日本代表を応援します!!スタメン、ブラボーです⚽️