lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

深たる秋🍁りォヌキング


壊れかけおいるポケットカメラを隙し隙し䜿っおいるのですが、最近ピントが合いにくくなったず感じおいたす。


むチョりの枝にカワセミ

こんなに秋らしい組み合わせが他にあるでしょうか‌  ãƒ˜ã‚¿ã§ã‚‚ピントが合っおなくおも写真が撮れおずおも嬉しいです😊 


そしお、矜を負傷したカルガモ。矜がボロボロで痛々しいのですが、衚情はにこやかさん。芋かける床に「これから厳しい季節がやっおくるけど、䜕ずか乗り越えおね」ず゚ヌルを送っおいたす。


おや぀は、昚日焌いたりんごケヌキ。富有柿ず栗の枋皮煮解凍を添えたした。


午埌からりェビナヌの予定だったので、午前䞭のうちに6,312歩。りェビナヌ終了埌、2,000歩歩いお目暙の8,000歩達成です。