lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

まだまだ綺麗近所の紅葉



レモン地域の今朝7時の気温は3℃。寒い寒いと思っていましたが、大雪に見舞われている地域のニュースを見てびっくり。記録的な大雪だそうですね。雪かきや雪下ろしなど大変なご苦労だと思います。どうぞご安全にお過ごし下さいませ。


レモンのいつものウォーキング・コースでは、綺麗な紅葉がまだ見られる場所があります。人工的に造られた小さな公園でも、これだけの紅葉が見られて目を奪われています。


今年は明治神宮外苑のイチョウ見物に始まり、渋谷、上野、近所とイチョウの黄葉をよく見ました。ブログに登場させた回数も今年が一番多いと思います。現在ですが、やっと色づいたイチョウもあれば葉が全部落ちてしまったイチョウもあり、都心の黄葉は、11月上旬〜12月中旬までの一ヶ月間ほど楽しめる事が分かりました!!(今更ですが💦)


そして、今朝、霜柱を見つけて、つい踏みしめたくなって、子ども時代に戻ったみたいにはしゃいでしまいました😅しょーもないオバはんですね💦💦