lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

日帰りで館山へ① 🍓いちご狩🍓り

▲新宿さざなみ1号


びゅうの日帰り旅行で、館山に行って来ました!
新宿から館山までは「新宿さざなみ1号」に乗車。


到着してまずは30分食べ放題のいちご狩りへ🍓
コロナでいちご狩りには行けてなかったので、とても楽しみにしていました。
今回食べたのは、かおり野と章姫(あきひめ)。この2種が、今食べ頃な品種なのだそう。
どちらも初めて食べる品種です。


通路が狭いので、いちごを傷つけないよう気をつけながら、赤くて大きい🍓🍓🍓を選んで食べました 笑笑! とっても瑞々しくて甘味と酸味がじゅわ〜っと口に広がります。幾つ食べたでしょう? 一粒が大きめのせいか、食べ始めて10分ぐらいで、もうお腹がいっぱいになってしまいギブアップ。食いしん坊のレモンですが、思いの外たくさん食べられず、ちょっと悔しさが残りました😅 でも美味しかったので満足満足。
いちごを食べるのに夢中で写メした画像がこの4枚のみでした〜😅


次はランチへと続きます。