lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

体調不良からの復活!!

▲ランチ

▲ミニバラ

▲ヒュウガミズキかな?


一週間ほど前からお腹の調子を崩していましたが、漸く安定して来ました。ということで、ランチにボリューム感のある『燻しベーコンのクロワッサンサンド』を食べました。これ好きなんですよね〜😅 食べた後のお腹の調子は大丈夫のようです。食べられないというストレスからやっと解放されました 笑笑


お腹の調子を崩したのは、抜歯後に飲んだ抗生物質の影響だったかもしれないな〜なんて、都合の良い理由づけをしています 😅苦笑


そして、ウォーキング中に撮り溜めが画像の中から『サムシングイエロー』をピックアップ!!我が家のミニバラ(黄色)も咲きました。2枚目の画像は、南アフリカ原産ゴールデンクラッカー🌼だそうです。