lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

日中は初夏の陽気

▲プライムアーク45(ブラックベリー)

▲イチゴ

▲梅園さんの抹茶あんみつ

▲イチゴをトッピング


今日は朝から気温がグングン上がり初夏の陽気でした。
寒がりで冷え性のレモンは油断できなくて、バッグにババシャツと厚手の靴下を忍ばせて出勤しましたが、流石に今日は出番がありませんでした😅


我が家の食べられるバラシリーズの白が咲き始めました。こちらも崇高な香りがします。


さて、夕飯は、人気の炭火焼き鳥屋さんの焼き鳥を夫が買ってきました。あとは、グリーンサラダとひじき。梅園さんの抹茶あんみつが美味しそうだったのでつい買ってしまいました。ということで、今夜は抹茶あんみつが主役な感じだったので、ご飯(ライス)は抜きでした。