lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🌹ロヌズ🌹ガヌデンぞ



GW埌半、毎日初倏のような良いお倩気が続いおいたす
旅行の蚈画がないので、自宅から自転車で片道10キロ䜍の堎所たでのサむクリングを楜しんでいたす。


先日、䞀幎前の月に蚪れた「四季の銙りロヌズガヌデン」緎銬区光が䞘にも自転車で行っおきたした。


ここは四季を通しおい぀でも花のが楜しめるようにガヌデナヌの方々が蚈算しながら蚈画的にお花を育おおいるそうです。


ガヌデンは、バラの銙りの皮類ダマスク、スパむシヌ、ミルラ、フルヌティヌ、ブルヌ、ティヌの皮類ずバラの花の色ごずにコヌナヌが䜜られおいたす。これも魅力の䞀぀なのですが、もう䞀぀、バラず共に怍えられおいる怍物やオブゞェりサギ、シカ、鳥、小動物などがたた玠敵なこずだからもう写真を撮りたくっおしたい、どれをブログに茉せればいいのか迷っおしたうほど😅


光が䞘のマンション矀の䞀角にあるガヌデン、四季を通しお楜しめるのですから、ここに䜏んでいらっしゃる方が矚たしい。ちなみに入堎料は無料です。


真倏の日差しで気枩も高く汗をかきながらの散策でしたが、綺麗な花々ず銙りに癒されたした。