lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ハンカチノキ


沢山ある画像を整理していて気がついたことが。。。
毎年同じ時期に同じ場所で同じ花を撮っている私。


その中の一つがハンカチノキ。
ゴールデンウイークに、ハンカチノキを見に近くの植物園に行くのが恒例となって、かれこれ10年。



花びらが白いハンカチのように見えて、沢山のハンカチが木にぶら下がっているように見えます。



真っ白な大きなハンカチのような花。
ついつい何枚も撮影してしまう私でした(笑!)


こうなったら来年も再来年も10年後も、同じ時期に同じ公園に行き、同じハンカチノキを撮影しますよ!