lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ホットヨガ再開!滝汗でした〜💦💦💦

▲サルスベリの木 ピンク色の花を咲かせています。


今日も朝から日差しが強く、蒸し暑い一日でした。

夜になってからは、風が吹いて、少しだけ涼しさを感じます。


先週まで、ウイルス性感染による喉の強い痛みと全身倦怠感でへばっていましたが、
もう大丈夫です!今喉は全く痛くありません。


そしてホットヨガを再開させました!
2週間近くヨガをお休みしていたので、今日は軽めのレッスンにしました。
体がついていけるか心配でしたが、比較的今までと同じように動けたので良かったです!
この時期のホットヨガはきついですけど...
実際、スタジオに入る前から滝汗です💦💦(苦笑!)
そしてレッスン中も汗が止まりません💦💦💦
久しぶりに大量の汗をかいて気持ち良かったのですが、帰るときも汗ダラダラ💦💦


大量の汗をかいたので、梅ジュースの味は格別!美味しかった〜
明日から8月、気を引き締めて元気に過ごしたいと思います。


▲純粋蜂蜜に漬けた梅



無人の野菜売り場 無人野菜売り場で買ったもの

▲無人の野菜スタンド 

 そこで買った夏野菜。スーパーより断然安くて新鮮です!