lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ハロウィン限定の黒猫さんパン

▼ パン屋さんで、ハロウィン限定の黒猫さん型パンを発見!

▲ 猫の表情もいろいろ、食べるのが勿体無いし、どこから食べるか悩んでしまいますね...

▲ 左)どこから食べるか悩んでいると言いながら、残酷にも真っ二つに割ってみました。中には紫芋のあんが入っていました。

パンの質感はしっとり柔らかめ。パン生地はブラックココアのビターな味。中の紫芋は甘すぎないあんなので、ちょうどいいバランスのパンでした。

右)マヌカハニーが練りこまれているマフィン(ハロウィンに関係ないです💦)


▼こちらもハロウィン限定のジャック・オー・ランタン型パン
左)パン生地にはジェノベーゼが混ぜられていて、中はパンプキンあんでした!
右)お化けフーガス型のナン


私は、ハロウィンより、ハロウィン限定の食べ物で楽しんでいます❣️
花より団子で〜す(笑笑)