lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

チャーミングな猫村さんに元気をもらいました!(=^x^=)

「夢のネコムーランド」行ってきました!

▲家政婦の猫村さん


▲モバイル茶室(組み立て式で分解すればどこでも運べる。カーサのホームページからコピー↑)。

▲お道具箱(ルイヴィトンのケース)

▲特設レストラン
通常のカフェ ↓


▲右)ネコムラムネード(フレッシュなレモン、ローズマリー、ミントが入っていてスッキリしたお味でした)。左)猫村さんの得意料理のネコムライス



▲イサムノグチの石庭『天国』(カーサのホームページからコピー↑)石庭から下に向かって水が流れています。天国のてっぺんにネコムーランドが設置されていました。


たった二日間だけの開催でしたので、多数のファンが殺到していました。カフェに入るまで2時間待ちでした💦
限定グッズも大人気。購入するには長蛇の列に並ばなければなりません。カフェの列に並んでいるうちにに完売してしまいました。


流石に長時間並ぶのは疲れましたが、楽しかったです!
展示物が少なくて、多くの人が殺到していましたが、猫村さんのチャーミングな姿に元気をもらいました。とてもいい気分転換になったと思います!