lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今日は冷えました。猫あんかが欲しい🐈

あっという間に12月11日。
カレンダーも今年最後の一枚となりました。


右手前の黒白猫ちゃん、他界してしまった我が家の猫に似ています。
洗濯物をたたんだ山が黒白だったので、にゃんこが丸くなっている姿に見えたり...
夫は、夢に出てきたといってとても喜んだり...
祭壇用に黄色いバラの花を買ってしまったり...
(昨年のブログを見たら、お供え用の花が偶然にも黄色いバラでした)
寂しいです...


見れば見るほど、似ています❣️
こんな風に鍋奉行はしませんでしたが(笑)、寒い時ほど猫あんかしてくれました❣️