lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ねこフェス2019🐈シールラリーに参加してみました!

今年のねこフェスでは、目星をつけていた商品の取り扱いが無かったのですが、「しかられシールラリー」に参加しました!


「しかるねこ」の8種類のオリジナルシールを集めて、ストーリーを完成させます。
皆さま「しかるねこ」ご存知ですか?
私は全く知りませんでした...💦
怠けていたり、サボっているときに叱ってくれるねこさんなのでしょうか?


シールが限定数らしく、夕方に行くと配布終了となってしまいます。通勤の合間に何回か行って集めました。集め出すと面白くなって、結局全部集めました(笑笑)


▲右:台紙  左:ねこフェス参加ショップに置いてあるシールを集めます。

▲全8種類のシールが集まりました!!

▲裏にショップ情報が書かれていました。可愛いので「しおり」として使おうと思います。