lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ナイトウォーキング@青山

25日クリスマスの夜、246号線沿いを小一時間歩きました。


▲ニコライバーグマンさんのフラワーショップ前


▲表参道

▲AVEX前のイルミネーション


クリスマスの夜、渋谷から表参道、外苑前までをナイトウォーキング。
朝の寒さに比べると、寒さが少し緩んで歩きやすかったです。


何故ナイトウォーキングかと言うと...
その後、仕事仲間との忘年会だったからです(笑笑)
食べる前に小腹を空かせようと歩きましたが、寄り道しながらのウォーキングは運動にはなりませんでした(笑笑)
ライトアップやイルミネーションは思っていたより派手さはなく、人通りも少なめで、いつもより静かな夜でした。