lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

やっぱりスイーツは元気のもと!

昨日は、都心でも雪がちらついてとても寒い一日でした。こういう日は極力出かけたくないのですが、用事があったので渋々出かけました。
用事の後はお楽しみ...。シーズン毎に変わる『二ナス』のアフタヌーンティセット、やっぱりシーズン毎に食べたくなります。


<上段>

  • 木苺とレアチーズのヴェリーヌ(パフェ)贅沢にもトッピングに生のバラの花が使われていました。花弁を一枚食べてみましたが、香りもなくバラの味がしませんでした。
  • バラとライチのマカロン
  • ココナッツのアイス
  • ストロベリーショートケーキ(ハーフサイズ)

<下段>

  • サーモンと海老のラップサンド
  • プレーンスコーン

大きめカップに注がれた紅茶も美味しいです。
アフタヌーンセットですが、昼も夜もオーダーできます(笑!)
何よりも2段構えが嬉しい!