lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

女子会フィナーレは江ノ島の✨イルミネーション✨

▲江ノ島の頂上を目指して登っているときに見えた由比ヶ浜と満月前夜の月(十四日月)

▲江島神社入り口 鳥居の奥に竜宮城のような門があります。


▼江ノ島「サムエル・コッキング苑」で開催中のイルミネーション「湘南の宝石」。

▲一番奥に見える高い建物が「シーキャンドル(展望灯台)入場料かかります」

▲サムエル・コッキング苑のイルミネーション


『ランチ&鎌倉散策&江ノ島』日帰り女子会プランのフィナーレは、江ノ島でした!

数日前の寒さから一転。良いお天気に恵まれ過ごしやすい気温でしたので、持病の腰椎椎間板ヘルニアの痛みと痺れもそこそこで、無事に一日歩けました。幾重にも輝くイルミネーションに乙女心も✨キラキラ✨輝きました(笑笑!)そして、次回の女子会まで頑張ろうと言うことで締め括りました。


イルミネーション「湘南の宝石」は、2月16日にフィナーレを迎えると言うので、神社仏閣探訪の記事は次回にして、江ノ島の画像を先にアップしました。16日最終日には、特別なイベントがあるそうなので、お近くの方、出かけてみてはいかがでしょうか。