lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ミモザが咲き始めました(2020年)


今朝は空気が冷んやりしていましたが、朝の空気を吸いに近所をウォーキング。寒いですが気持ちの良い朝でした。日差しの強さが日に日に増してきているように感じられます。


そして春到来!私の大好きなミモザが咲き始めました。梅や福寿草、桜、水仙など、誰でも春を感じる花があると思うのですが、私の場合、ヒヤシンスは室内、屋外ならばミモザが春を感じさせてくれる花です。皆さんが春を感じる花って何でしょう?


昨年も同じミモザを撮影したのですたが、今年は開花が少し早いようです。満開になっていく様子を見るのも楽しみの一つです。明日も早起きしてウォーキングしたくなります。