lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

在宅ワーク...文字がボヤけて肩が凝ります💦

本日の東京都のCOVID-19感染者は149人。そのうちの70%に及ぶ103人が感染経路不明者。感染がどこで起っているのか分からないまま。それが気がかりです。そして、亡くなられた方も3名というニュースでした。


今日は仕事が建て込んでしまい、夕方買い物に出かける気力が失せてしまいました💦
ということで、一日中一歩も外に出ず、家にこもって仕事をしていました。


在宅ワークもあっという間に2週目に突入します。そうそう、あのバンクシーも在宅ワークだとか。在宅での仕事の仕方に慣れてはきましたが、一日中PCを使っているので、目がぼやけてしまい文字が読めなくなるのがとても辛いです💦💦 おまけに首や肩が凝るし、腰も痛い。歳ですね〜 


でも仕事をしなければならないので、在宅ワークに必須の私の三種の神器は画像のお品。老眼鏡・目薬・手元のピント合わせサプリです(苦笑!)