lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

通院が終わってホッと一息... ☕️

外科と整形外科の通院も終わり、ホッと一息ついています。今日はお天気も良く、窓を開けると心地いい風が入ってきます。とても気持ちがいいです。


在宅ワークしながら、時々バルコニーの植物を眺めています。特に午前中は、鳥のさえずりも賑やかに聞こえてきます。


苗木から三年目で初めて花が咲いたブラックベリー。購入時から元気がなく、何度も葉が枯れて生育が危ぶまれましたが、今年やっと花を咲かせてくれました。


根元から、トゲトゲの新芽がぐんぐん伸びています。



▲左の画像は、月曜日の氷雨で三つの蕾の茎が萎れかけてしまいましたが、今日は右画像のようにシャキッと復活しました✨


花々を眺め小鳥のさえずりを聴きながら出来る仕事も悪くないですね。ただ、本来の仕事が出来ないのがもどかしいですが...