lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

食べられるバラ🌹✨咲きました✨

今年の食べられるバラ「食香バラ」、例年に比べて1ヶ月以上も早く蕾が色付いたので、開花するまで毎日観察し続けました。


今日か今日かと待ちわびて、ついに今日開花しました!八重のバラは香りも強いので近づくと良い香りがします。


花を収穫するか、それとももう少しこのまま眺めるか迷いましたが、明日の朝に収穫しようと思います。


明日25日から始まる
「命を守るSTAY HOME週間」~STAY HOME,SAVE LIVES〜

明日は自宅で、バラを眺めて香りを楽しんで味わいたいと思います。