lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

雨上がり可愛らしいカモの🐥赤ちゃん🐤に遭遇

昨日は朝から雨が降り出し、夕方に止みました。

雨上がり直後なので外に出ている人が少なくて、いつものウォーキングコースでも出会う人はまばらでした。


川辺で騒がしいので覗いてみるとカモ同士が喧嘩中!!

カモのつがいのオスが別のオスを追いやってるのですが、それでも別のオスは執拗にメスに近づこうとしています。

そして、よく見るとコガモちゃんがいるではないですか!🐤🐤🐤🐤4匹いました。

✨きゃわいい〜✨昨日は見かけなかったので、まだ生まれたばかりなのでしょう♪♪♪♪

これから毎日コガモちゃんに会えると思うとウォーキングも楽しくなります。


▲ユリノキの花 まだたくさん咲いています。

▲我が家のインフィニティ・ローズ