lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

その後のコガモ🐤ちゃん


雨続きで寒い日が続いていました。川の水も増水していたのでコガモちゃんが無事か心配でしたが、最初に目撃したところから2キロ以上下流の環境の良い場所に無事🐤🐤🐤🐤匹いました。この場所の方が子育てに適した環境ですね。

▲ブラックベリーの花が開花し始めました。


「手作りおやつ」の記事に乗せ忘れた柑橘ゼリー

(アガー・オレンジ・日向夏・レモン)。

また気温が上がっていくとの予報。冷たいおやつがいい🦆(笑笑)


毎日一時間程度のウォーキングも続いています。コガモちゃんに会うのが楽しみになっています。平均8000〜9000歩、スマホアプリの情報によると、2019年と一日の歩数がほぼ同じ。これだけ歩いても消費カロリーが240~250kcalですって。。。
今はストレス解消に役立っていますが、健康にためにも続けたいと思っています。