lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

通勤に備えてリュックを洗いました☀️

勤務先から6月1日から通常勤務との連絡がきました。ほぼ2ヶ月ぶりの電車通勤再開となります💦

レモンはいつもリュックで通勤しています。トラベルリックで男女兼用のシンプルなデザイン。ナイロン製で軽い。ポケットが沢山付いて収納や整理がしやすいという優れものなのでお気に入りです。
もう何年も使い続けているので汚れが気になっていました。洗えるものなら洗いたいとずっと考えていたので、電車通勤再開を機に綺麗にしようと思い立ち、洗濯用洗剤で洗ってみました。つけ置きした水が結構汚れていました💦💦。仕上げに柔軟剤も使って天日干し。お天気が良かったので、シャキッと乾きました。形崩れなく綺麗です。綺麗になったので気分的にもスッキリしました。
ベランダの花々を眺めながらのテレワークも今週いっぱい。名残惜しいです。



▲今日のバラの様子です。


▲香りが良いサルビアディスコロール