lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

✨マスク✨のサプライズプレゼント!

今日、ポストにsagawaのエクスプレスバッグが入っていたました。宛先を見るとレモン宛。送り主は某服飾メーカーさん。でも、最近ネットで注文した覚えがないので何だろうと疑問に思いつつ開封しました。すると、パリ在住のデザイナーさんからの陣中見舞い(もちろんコピーです)とマスクが入っていました!(日本国内からの発送です)
パリもコロナで厳しい状況だと思いますが...デザイナーさんもお元気の様子で何よりです。


今回は、商品を買ったわけではないのにマスクが届きました✨
こうしたサプライズは嬉しいですね!素直にありがたくいただきます。
ちなみに○○ノマスクは5月末に届きましたが、いろいろな意味で全然嬉しくありません。


今季ものの洋服は、外出自粛・テレワークで着る機会がないので購買意欲が湧かず、何も購入していませんでした。
コロナさえ落ち着いてくれれば....
で、早速オンラインショップを覗いて物色し始めたレモンでした(笑!)