lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

表参道、静かなイルミネーション✨

▲ハチ公バス 手前の歩道植栽に電飾が飾られています。

▲ニコライバーグマンさんのフラワーショップ&カフェ


▲表参道

▲ニールズヤードレメディーズ


仕事が終わり、青山表参道〜原宿を歩いてみました。画像は数日前のものです。

このシーズンの風物詩ともなっている表参道けやき並木のイルミネーションですが、今年は諸事情により中止だそうです。その代わり、かなり控えめに歩道植栽に電飾が飾られていました。それに合わせたかのように、ブランドショップのディスプレイも控えめでした。閉まっているショップもあり、人通りも少なく静かな表参道でした。トーンが抑えられて明る過ぎず、むしろ薄暗く、そんな表参道も今しか味わえないのかもしれませんね。