lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

甘酒プリン 🌸桜花の塩漬🌸が絶妙✨


先日投稿した「柚子の甘酒プリン」ですが、とても美味しかったので、「普通の甘酒」で作ってみました。


仕上げ用に材料の甘酒を少し残しておいたので、出来上がったプリンに流しかけてみました(レシピ通り)。


飾り付け用フルーツとして、苺やキウイ、柿、いちじく、バナナ、パイナップル、りんごの煮たもの、スイカやぶどうなども合うと思うのですが、一番しっくり行くと思いついたのがコレ、「桜花の塩漬け」です!皆さんのブログから思いつきました〜 笑!


春らしい一品になりました🌸