lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ご褒美!夏メニューのアフタヌーンティー

先週頑張った(仕事で)ご褒美に、ニナスのアフタヌーンティー・セットをいただきました。


ここに来たのは半年ぶりでしょうか。。。
夏メニューのアフタヌーンティーが登場していたので、迷わずこれに決めました!!


混み合う時間帯でしたが、人数制限などの感染対策もしっかりしていました。


【下段】
・紅茶のスコーン
・グレープフルーツママレード&クロテッドクリーム
・鴨のローストとオレンジのカスクルート

▲これ、凄く美味しかったです。

【上段】
・ロイヤルミルクティーシフォン
・レモンとマスカルポーネのヴェリーヌ
・パッションフルーツとココナッツのマカロン
・オレンジタルト
・オレンジゼリー


▲蝶とお花が可愛いですね。


いつも女子心をくすぐるビジュアルのアフタヌーンティー・セット。
こんなに食べられるかしら〜と思いますが、ちょっと苦しくなりつつも、完食しました 笑!
こうして、楽しく美味しく食べられることは幸せです。
また仕事頑張ろう!!