lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

久しぶりのウォーキング


レモンのカメラではこれが限界。ボケてしまいましたが、カワセミです。可愛いですね!


▲餌が貰えると思ったのか近づいてきました。
雨が降り続いたので、植物が薙ぎ倒されたり、ゴミが流れ着いたりして川は荒れています。



今朝から小雨が降り続けています。気温も22℃と低く、雨のために人出も少ないハズ、これはウォーキングには打って付けと思い、久しぶりに川沿いをウォーキングしました。


本当に久しぶりのウォーキング、最後に川沿いを歩いたのはいつだったか...
あまりの猛暑のため、コロナの感染急拡大で外出自粛、大雨続きという状況で、しばらくウォーキングを断念していました。


予想通り人の数は少なめで、気温も丁度よく、気持ち良く歩くことが出来たのですが、ランナーや高齢者(2回のワクチン接種済みということでしょうか)、外国人などにノーマスクの人がいて、ちょっとストレスを感じました。


1万歩歩いた頃に、両下肢の痺れ(腰椎椎間板ヘルニアの症状)が出てきてしまい、ウォーキングはここまでで終了。無理は禁物ですね。今日は、約7km、12,553歩歩きました。