lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今日も雨の中のウォーキング

昨日は、久しぶりにウォーキングしたので、ちょっと頑張りすぎてしまいました。少し反省して、今日は、「ウォーキングの疲れはウォーキングで制す(反省の色が見えませんが)」ために、雨の降る中ウォーキングに出かけました。昨日より雨の降りが強かったので、人の姿は少なく、場所によっては、レモンとカラスとセミぐらいしかいませんでした 笑! それくらい静まり返っていたウォーキングコース、一瞬、大自然の中にいるような錯覚を覚えました。


▲ロクさんのマネしてみました

▲銀杏が大量に落下していました(ほんの一部)。この間もたくさん落ちていたので、秋までに全部落ちてしまうかもと心配しましたが...上を見上げてみると、たわわに実ってた銀杏を発見! ちょっと安心しました。秋に味わってみたいので、それまで落ちないで欲しいです。


▲夕方には晴れて、久しぶりに月の姿をみましたが、その後、またザーッと雨音が...



今日は、昨日の反省を生かして、足が痺れる前に切り上げました。4.6km、8080歩でした。